福岡県福津市で地域に密着した医療を提供 外科・胃腸科・整形外科・皮膚科のことなら

 受診予約・お問い合わせ 

TEL 0940-52-1300

地域に根ざし、 地域に愛される病院を目指して
一人ひとりに合った 治療と診療を大切にする




地域に根ざし、共に歩んで半世紀。地域の総合診療クリニックを目指して。

一人ひとりに寄り添う、あなたの街のホームドクター


患者さんに向き合って話をよく聞き、丁寧な診察をすることを大事にしています。

必要な検査を行って正しく診断し、できるだけ治療の内容をわかりやすく説明し、
不安が少なくなるようにスタッフ一同心がけています。
ご自身の病状を理解していただいた上で治療法の選択肢をご提示し、
納得いただいて治療を行っていきます。




MEDICAL

診療案内


内視鏡検査


検査に対して不安な方はご相談ください。(予約制)

◎胃カメラ
◎腹部エコー・乳腺エコー

美容・皮膚科


イボ・しみ・ほくろにお悩みの方はご相談ください。

当院はシミとり治療、ほくろ・イボ除去などに力を入れております。お気軽にご相談ください。




INFORMATION

お知らせ


診察時間変更のお知らせ

令和3年6月1日より診療内容を変更させていただきます。

毎週金曜日:14:00~17:00までは往診日へ変更となります。
※一般外来の受付は行わず、当院にリハビリでかかりつけの患者様のみの対応となります。

美容皮膚科の診療日:毎月第一火曜日14:00~17:00
※完全予約制となります。

患者様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。




MEDICAL HOURS

診療時間


診療時間

※副院長の診療は毎月第一火曜日、午後2時〜午後5時まで(受付:午後4時30分まで)※要予約
当院では、在宅訪問診療・往診を行っております。
往診日、リハビリのみ対応 14:00~17:00
特定検診、船員検診、海技士身体検査も行っております。※要予約




CLINIC/ACCESS

医院案内・アクセス


医院案内

所在地
811-3311 福岡県福津市宮司浜3丁目26-31

電話番号
0940-52-1300

FAX番号
0940-52-1342

診療科目

外科・肛門科・乳腺科/整形外科/リハビリ/消化器科/美容皮膚科/皮膚科/
検査/在宅訪問診療/特定検診など各種健康診断/交通事故(自賠責)